事務(派遣コーディネーター)【正社員】

◆『企業』と『人』を繋ぐ"内勤事務(コーディネーター)"のお仕事◆


■当社に登録しているスタッフの方に、お仕事のご案内をお願いします!

人材を派遣している当社で、直接雇用の事務のお仕事です!
「こんな条件で働きたい」というスタッフの要望を聞き、それに合ったお仕事をご紹介していきます。
未経験のスタートが《90%以上》なので、社員デビューを目指している方や、事務のスキルをイチから身に付けたい方も大歓迎です☆「私にできるかな…」と悩む前に、興味を持っていただけたらまずはご応募くださいね!


■内勤業務なので夏・冬も快適☆無理なく続けていけます!

外勤に出て頂く事はなく、全て社内でのお仕事になります。基本的には残業も発生しないので、時間内でメリハリのある業務が可能です☆プライベートと両立しながらお仕事を続けていけますよ!
また、スタッフの雰囲気もとても良く、20~30代の女性スタッフを中心に助け合いながら業務を進めています☆
長く働ける職場を探している方にもピッタリの環境です!


応募資格 ■PCの文字入力が問題なく出来る方
■事務・コーディネーター業務が未経験の方、大歓迎です!
■社員デビューも歓迎します!

<こんな方に向いています…☆>
・内勤業務を探している方
・社会人経験を積んでステップアップしたい方
・いろんなことを吸収して成長したい方

「やる気」と「興味」があれば、特別なスキルは不要です!
社員デビューを目指している方や、第二新卒の方など、これから事務の経験を積みたいと考えている方も大歓迎です!PCに向かって事務作業をするだけではないため、人と話すのが好きな方や誰かの「ありがとう」にやりがいを感じられる方なら長く続けていただけると思います。

当社は人材教育に力を入れているので、未経験の方でも問題なく業務に取り組めるよう、丁寧な研修とサポートを行なっています。
安心してご応募くださいね!
仕事内容 ◆◆派遣会社での内勤業務(コーディネーター)のお仕事です◆◆

▼【具体的には】
・登録スタッフの方とのお電話
・メールの対応
・データ入力作業
・書類整理
などをお任せします。
        
登録スタッフさんとやり取りをして、お仕事のご案内をしていきます。
最初はみんな未経験!興味のある方ならチャレンジできます☆

一日の業務の流れ
9:00~12:00:【午前の業務】
メールチェックや資料作成を中心に業務を進めていきます。わからないことは先輩に聞きながら、ミスのないように気を付けます!

12:00~13:00:【休憩】
社内でお弁当を食べたり、外でランチを楽しんだり、新宿はランチを楽しめるお店が多くて、どこで食べるか迷ってしまうことも…。

13:00~18:00:【午後の業務】
登録スタッフからのお電話に対応します。「23区で軽作業のお仕事」「明日すぐに働ける現場はないか」など、要望に合わせたお仕事をご紹介していきます!
基本的に残業はナシ☆帰りにショッピングも楽しめます…♪

※勤務の一例です
勤務条件・待遇 給  与:日給8000円以上 ◆交通費全額支給 ◆昇給あり
勤務時間:(1)9:00~18:00
     (2)10:00~19:00
休  日:週休2日間(月~土の中でシフト製)、祝日、有給休暇、夏期・冬期休暇
待遇・福利厚生:◆社会保険完備
        ◆髪型・服装自由
        ◆交通費全額支給
        ◆昇給あり
標準の身なり:オフィスカジュアルでの勤務をお願いします。